NA☆BA☆NA!!!のさと。

こんにちは!テンチョーの杉木でゴザイマス(● ̄(エ) ̄●)ノ

楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ去り、今年も残すところ96時間ですね。


思い返せば今年一年は本当にいろんなことがあった一年だったなぁ。

僕にとっての2012年は出会いと別れがとっても多い一年間でした。

仕事でもそうだしプライベートでも本当に多くの人と出会い、そして別れがありました。


嬉しい事も辛いこともたくさんあったけど・・・こうして振り返ってみると、

<span class="deco" style="font-size:large;">本当に充実した一年だった!!!!\(≧∇≦ )</span>


辛いことも含め、今思い返せば経験できてよかったと思えることばかり。こうして人は成長していくんだなと振り帰ってみて今、思えます。

来年の今頃も、同じことが言えるように仕事も遊びも全力でがんばりますよーー!!!(▼ω▼)ゞ



話は変わりますが、先日ワタクシ三重県にあります「なばなの里」というところに行って参りました。

普段は砺波にあるチューリップ公園みたいなところなのですが、この季節になると公園全体がイルミネーションでライトアップされるのです。美しいと評判を聞いたので友人たちと見に行ったのですが・・・

着いてビツクリ!!!!



<span class="deco" style="font-size:large;">ななな、なんてううう、美しいんだーー!!w|;゚ロ゚|w </span>


もう見た瞬間涙がでそうになるくらい綺麗だったんです!!


文字通り言葉を失いましたよ。


あんなに感動したのはオーストラリアで見たグレートバリアリーフ以来だったなぁ・・・。  見たことないけど。



そして途中で気付いたのですが、周りはアベック、もといカップルばっかり!!


綺麗なイルミネーションを前に、みんなすっごいいいムードになってるんです・・・。


中には盛り上がりすぎて人前でキーーースしてるカップルもいたんですよ!!もうビックリ!w(゚o゚*)w


ほんと、そんなナバナ(バカな)って感じでした。


すみません。



とにかく、この冬本当におすすめスポットです!!

年始休みを利用してぜひ、ご家族や恋人と行ってみてはいかがでしょうか♪


というわけで、新作ソファ「なばなの里」のご紹介でし・・・・


ぬわぁっ!!!
ソファ紹介するつもりだったの忘れてた!