これがミヤモト家具スタッフであります!

どうもこんにちは!今日は店は定休日ですが、スタッフ一同全員そろって写真撮影しましたよ〜(・ω・)ノシ

一番前の子供は社長の息子のてっぺいくんであります。いやぁ、アンパンマンLOVEですね。アンパンマンを意地でも離しませんでした。

左前の女性は新人の山下さんです。主に事務仕事を担当しております。

左奥の二人は、左から野原さんと久郷くんです。主に配送を担当しております。お互いに口下手という、名コンビな二人組であります。

犬はミヤモト家具に生息しているシゲオくんです。

あとは右前から専務、白野、杉田。後ろに立ってるのが、右から社長、ボクです。

初めて集合写真を撮りましたが、

なんかいいっすね(´ω`)ムフーン

てことで、これからみんなで焼き肉食べに行ってきますっ!ではでは!

大野雄也