おっとっと、もう7月ですね!

今をときめく国民的アイドルグループのリーダーと同じ名字の大野です、こんばんは(´ω`)ノシ

『猛暑』という言葉がピッタリな感じのエブリデ―ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??ボクはそのうち、溶けて無くなってしまいそうです。

そういえば、この前ボクの母の母の兄の子供の母の四十九日に行ってまいりました。簡単に言うと、親戚ですね。御経を聞いて、御坊さんの御説教を聞いて、お昼は小矢部のホテルで会食を頂いて参りました。しかしまぁ、凄い量でした。普段カップラーメンを昼に食べるのが当たり前なボクには、結構なパンチでした。


大人の日々は 胃にくるね  by広末


って感じでした。…本当どーしようもない日記しか書けなくてごめんなさい社長。

さて、ちょっと…といいますか随分先の話題になります。毎年恒例の、富山テクノホールで開催されます『家具フェスティバル』に今年もミヤモト家具は参加致します。実際に開催されるのは9月になりますが、準備を着々と進めております。また近くなりましたらホームページなどでご案内させて頂きますので、お楽しみに!

大野雄也