ありがとうございます

どうもこんばんは。未だに禁煙が続いちゃって自分でもビックリしてる大野です、こんばんは(´ω`)ノシ

そろそろ3週間通り越して、もう少しで1カ月ですか。ヤバイっすね。それと同時に、ブログも全然更新してなかったってことですね。これまたヤバイっすね(・∀・)アッハッハ

おかげさまで、沢山のお客様に支えられまして、ミヤモト家具大忙しでございます。本当にありがとうございます。ホームページは時間を見つけて頑張って更新していますが、ブログの更新は自分との戦いですね。まずネタ探しが大変です。正直新商品とか結構あるんですけど、ブログでそればっかやっちゃうとつまらないような気がしなくもないような気がしちゃうわけですよね。

あぁ、そういえばボクに続いておみっちも禁煙チャレンジしました。でもって、二日目の夜に挫折しました。おみっちいわく…

「現代のストレス社会において、タバコは必要不可欠である(`・ω・´)シャキーン」

なんのこっちゃですね。さらに、社長に禁煙しないんですか?と聞いたところ

「まぁ、やめないよね。俺は意思が硬いからね(*・∀・)y-~~~」

って言ってました。うん、まぁいいや。

今日はグダグダな感じでごめんなさい。次は、いつも通り真面目に書きます。


大野雄也