元配送アルバイターSくん邸

最近クソ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?明日は新潟に配送に行ってきます、大野ですこんにちは(゜∀゜)ノシ

この前トラックで左から
[ボク]  [バイトの野原さん]  [おみっち]
と並んで座って配達に向かってる途中の出来事なんですが…

野原さん「いやぁ…もう歳ですかねぇ。30にもなるとだんだん筋肉が落ちてきましたわぁ(´・ω・`)」
なんて言いながら腕まくりしやがりまして、ボクとおみっちの腕を交互にプニプニ触りだしまして。で、なんかみんなでみんなの腕をプニプニやりだしたわけです。まぁ、少し想像してもらえば分かると思いますが、はたから見たら<span style="font-size:large;">ミラクル気持ち悪い</span>光景だったと思います。それで野原さんがボクの腕をプニプニしながら
野原さん「うわっ!店長の腕かたっ!えぇ!?なんで!?(゜∀゜)」
って野原さんが言いだしたわけです。そこでヤツの登場です。ミラクル負けず嫌いのアイドル、そう。<span style="font-size:large;">おみっち</span>です。
おみっち「ハァ!?(゜д゜)いや、俺のがスゲーし!フンンンンンッ!!(`∀´#)」
って言って、腕に力をボンッと入れた約5秒後に



おみっち<span style="font-size:x-large;">「腕つった!つった!!」</span>
と悶絶していました。さすがミヤモト家具のエンターテイナーですね(´ω`)ヤルネ


さてさて、今日もお客様邸のご紹介です。石友ホームで新築した、ウチの元配送アルバイターSくん邸に家具を配送してきました。家の場所も凄く良いし、建物も綺麗だし、家具も良いもので揃えちゃいまして…羨ましい限りですなぁ(・∀・)


二世帯住宅の大豪邸でした。そのSくん、今は教員採用試験に向けて猛勉強中です。がんばれSくん!負けるなSくん!教員になったら、ちゃんと保護者さんたちにミヤモト家具を猛アピールしなさいよっ!

大野雄也