お酒

こんばんわ。

メガネです。

いつものごとくワタクシ事なんですが、

そろそろ3年間使用した、メガネを買い換えたいと思っております。

顔に合わず、マメができながら使用してきたメガネです。

お疲れ様。

どなたか、おススメのフレームがあればご教授ください。



寒くなり、お酒がおいしい季節になりましたね。

お酒を愛する僕は、毎日ウィスキーばかり飲んでいます。

今日は僕がおススメする、テーマ別、お酒のお店をご紹介しちゃいます。

興味のない方は、下の下の大野ブログまで飛ばしちゃってください。


金泉(富山市桜木町

桜木町と聞いてエッチなお店を想像した方は残念です。

違います。

2,3人で語り合いたい方にはおススメです。フロアは全然広くありませんが、カウンター越しでイケメン達(いつまでも幼い心を持った方たち)が親身になって相談やお話に乗ってくれます。むしろ、勝手に話に入ってきます 笑 ここでは時間を忘れて話し込んでしまいます。

各業界の著名な方たちも足を運ぶので、気軽に交流を深めることができます。


giraffe富山駅前)

気になる女の子と二人で!コンパで!という方にはおススメです。

某有名料理人の方が経営されているお店ですので、料理が非常に美味しいです!

美味しいお店は、雰囲気が良すぎて、どこか緊張して話が弾まない事もありますが(僕だけかもしれませんが)

giraffe(ジェラフ)は明るい照明の下、盛り上がること間違いなしです。

僕も一時期よく使わせていただきました。成功率は半端ないです。

ちなみにミヤモトの家具たちが並んでいます。


POT STILL(富山駅前)

コンパの2件目!友達とはしゃぎたい!という方にはおススメです。

何を隠そう、ここにはお客様から番号を聞かれる率ナンバーワン、ミヤモトのイケメン配送スタッフが働いております。

ビリーヤードやダーツを楽しみながら、お酒が飲めますよ。


クエルクス / ジェリコの戦い(富山駅前)

コンパから2人で抜け駆けしーの、軽くエスコートするお店にはここ。

良いカッコしたい、カッコつけの方には是非。

僕もいつかは、、、と思っておりますが、こんな顔じゃーね。

抜け駆け以外には

失恋、夫婦喧嘩で家を追い出され、一人で飲みたい気分の時にはここへ是非。

バーです。

本格派のバーテンの方がつくるお酒は、嫌な事も忘れさせてくれます。お酒、雰囲気共に富山で一番のバーはここで間違いなしですね!

ミヤモトの家具たちがここにも並んでいます。


これ以上、お話すると社長に怒られそうなので、、、

今日はここまでにしておきます。


一応、家具屋さんのブログです。

☆メガネ☆