久しぶりの配達日記

最近そうめんを食べる機会が増えてきた大野です、こんにちは(・ω・)ノシ

この前の会議で「そういや、最近ぜんぜんお客さんとこの写真撮ってないよね」っていう話がでまして…早速今日撮ってまいりました(☆ω☆)キュピーン

こちらの食器棚を納めさせて頂きました。若干の仕様変更のため、展示品を泣く泣く出すことになったのですが…ずっとマメにメンテナンスしていただけあって超美品でした。

この前面のなんともいえない艶…実にイイ(*´ω`)メッチャイイ

でもやっぱり、なんだかんだ言って天然のオイルで仕上げた家具は良いですね。年々良い色に変化するので、本当に愛着が湧きます。みなさん、一生モノの家具を選ばれるならオイル仕上げがお勧めですよ。絶対間違いありません。

じゃあ、一般的なウレタンの仕上げはダメなん!?(#`д´)アアン!?

て言われそうですが、そんなことはありません。実際ウレタン仕上げでも、これいいなぁー(*´ω`)ヤバイナー

って思う家具は沢山あります。でもそう思う家具っていうのは、やっぱり良い素材を使っている家具が殆どです。どうしても着色してあると、木の素材感が失われてしまって(―ω―;)ウーム

ってなってしまいます。まぁ、まとめると個人的にオイル仕上げが大好きなだけです。好みなんて人それぞれですから。

大野雄也