意外にウチのスリッパ良いですよ

この前久しぶりに『たまごかけご飯』やろうと思ったら醤油入れすぎて醤油ご飯になりました。ミヤモト家具の大野です、こんばんは(・ω・)ノシ


先週はテクノホールの展示会、そして今週から来週にかけて金沢方面に配達ラッシュ、さらに打ち合わせの準備と特注家具の図面描いたりと中々ミッチリムッチリなスケジュールで頑張っております。最近夕方は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。気温差があるよーなないよーな…油断すると風邪引きそうなので体調管理に気を付けていきたいとこです。


そうそう。そういえばこの前の火曜日、スタッフ全員で展示会の打ち上げと新しいバイトの歓迎会を含めてみんなで飲み会しました!楽しかったです(*´ω`*)
おみっちがまたもや調子良くすべらない話をガンガン繰り広げていましたが、いかんせん酔っぱらっていたため詳しくは覚えてません/(^o^)\
でもってみんなでダーツとかやっちゃいまして。シャチョーがダーツを剛速球投げるように肩で投げていたことは内緒です。チョッパヤでした。
チーフの白野は「え〜!分からない〜!(>∀<)」とか言いながら、ど真ん中にズキューンズキューンあててました。
部長のおみっちは、普通にやってました。


さてさて、<del>無駄話</del>前置きはここまでで本題のスリッパですが、結構イイみたいです。買われたお客様が言っておられたので間違いありません。
そのお客様いわく「あらゆるスリッパを試してきたけど、ミヤモトのスリッパが最高」とのことです。嘘じゃありませんよ!(笑)
かかとの部分もへたらないし、あとはすべらないとのことです。すべると腰が痛くなるとのことで。


意外に種類豊富に取り揃えておりますので、スリッパを探されている方は是非一度ご来店くださいませ。


大野雄也