富山本物研究所『2010年度年間MVP賞』を頂きました!

どうもこんばんは、店長の大野です。
今日は今年最後の出勤日です。お店はお休みさせて頂いておりますが、店内の改装や今年最後の配送等頑張っております。

それはそうと、今日のお昼は社長の宮本と1年ぶりくらいに二口の大喜に行ってきました。大喜ヤバイっすね。あの味はミラクルです。あまりにもウマすぎて、汁まで完食してきました(´ω`)ゴチソーサマデス



さてさて、本題です。ミヤモト家具の代表宮本豊彰が、富山本物研究所の『2010年度年間MVP賞』を受賞してしまいました!この富山本物研究所。超あやしいネーミングですが、平たく言えば凄い経営者の集まりです。そこのMVP賞といえば、これはもう!ええ!ちょっともう、すごいわけですよ!
とりあえず、富山本物研究所のブログでご紹介頂いておりますので是非チェックしてみてください(・ω・)b

それでは皆様来年もミヤモト家具を宜しくお願いいたします。
良いお年を!!


富山本物研究所ブログ http://ameblo.jp/toyama-honmono/entry-10739394018.html


大野雄也