アイスの季節です

この前の休日のお昼、軽い気持ちで洗車をしたらいつの間にか夜になっていた大野です(´ω`)ボンジュール

配達の途中にアイスを食べるのが密かなマイブームですが、最近のお気に入りは

<span style="font-size:large;">ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ</span>
激ウマです。ガリガリ君と思って舐めてはいけません。チョコのガリガリ君はミラクルウマー(゜д゜)です。
これまたこの前おみっちにお勧めして食べさせたところ
おみっち「これ微妙やな〜(ーωー;)」
ボク「えぇ!?どこが!?」
おみっち「やっぱさぁ、俺はチョコアイスって中身がトロッとしたのが好きなんよ。これトロッとしとらんねか!(`д´)ムキャー」




だって<span style="font-size:large;">ガリガリ</span>君ですから。

是非皆様も気が向いたらご賞味下さい。きっと美味しい…はず!(笑)

大野雄也