休日

アニョハセヨ。

メガネです。


北朝鮮と韓国がバチバチしてますねー。

『アンチ、ノースコリア』というわけではないのですが、さすがにやりすぎですよね。

ああいう国は、中国、韓国、日本の近隣各国が支援しないとだめなような気がします。

軍事力をつけないと、外交できず潰れてしまう。さみしい事ですよね。

上から『こうしなさい、あーしなさい』と言われて良い気分になる人はいないと思います。

外交も同じことなんでしょうね。



ちょっと真面目な話になってしまいましたが、本題に。



冬、突入前にユニクロヒートテックをまとめ買いをしに行ってきました。


皆さんはもう買いました?



キョロキョロと、ヒートテックコーナーを徘徊していると。


見っけー!!



こんなものが

ヒートテックソックス☆

2足で1,500円 5分間悩みました。

ユニクロではちょっぴり高級品扱い。

でも、買っちゃいました。



今日一日履いてみての感想は

『スキーの時にお世話になったMIZUNOの『ブレスサーモ』の靴下を思い出しました。最高です!』

これは本当におススメですよー!!

来週もう2足追加で買いに行く予定。



次に去年、買い逃したフリースコーナーへ。




『居ました!!おしゃれでカワイイ女の子♪』




ではなくて、、、。

(すいません、、、。プライベートはこんな感じです、、、。笑)



ちょっぴり悩んで

無難に『パタゴニア』風のフリースを手に取ろうとすると、、、。


例のあおいちゃん似の女の子が、

『これ冬っぽくてかわいーーーーー!!!』


すぐさま、持ち替えちゃいました(・_・;)



男ってつくづく馬鹿ですよねーー。






『どう??』『似合う??』










☆メガネ☆



ユニクロ

http://www.uniqlo.com/jp/

宮崎あおいちゃん

http://www.aoimiyazaki.jp/

本田圭佑

http://www.keisuke-honda.com/