最強のカステラ

さりげなく、おとといから禁煙している大野ですこんばんは(・∀・)ノシ
まったくもって死ぬまで禁煙する気ゼロでしたが、おとといの夕方『ちょっと禁煙でもしてみようかな』なんていう軽い気持ちからスタートしました。何年ぶりかに3日吸ってない状況が続いていますが、以外にいけちゃいそうです。来月からタバコが値上がりしますし、このままイケたらいいな〜(´ω`)ムリカナ
とにかく今一本でも吸ってしまうとリバウンドしそうですし、この吸ってなかった3日間がもったいないので頑張りたいと思います(`д´)ウッシャ


さてさて、今日はミヤモト家具とはまったく関係ない話です。

<span style="font-size:large;">最強に美味いカステラです。</span>

こちらのカステラですが、富山にある『ぷちロール』の代表大澤さんに頂いたものです。本当はもっと沢山頂きましたが、あまりにも美味しいためわずか5分ほどでこの2つだけに\(^o^)/ハヤスギ

カステラって頂くケースが多いですよね。だから、あんまり自分から買ってまで食べたいっていう気にならないんですが…これは買って食べたくなります。ていうか


<span style="font-size:large;">一本まるごとで食べたい(゜д゜)イヤマジデ</span>


本当に美味しいんですよ。なんかこー…フワッとしてて。フワッフワッ。口に入れた瞬間。こー…うまみがね。うまみ成分が口の中にブワッって。











<span style="font-size:x-large;">とりあえず食べてください。</span>



大野雄也

ぷちロールさん http://petit-roll.com/SHOP/k001-01.html