学習デスク展示スタートです!

ガムの噛みすぎで歯茎にダメージを喰らった大野です(・ω・)アニョハセヨ
この前うちのアルバイトスタッフと『牛丼の食べ方』について色々話し合ったりしちゃったわけですが、皆様はどーやって食べますか?なんかお勧めの食べ方があったら教えてください。ちなみにアルバイトくんのお勧めが『牛丼に卵と納豆をトッピング』ってことです。ふつうに卵納豆かけご飯をやる要領で、卵をかき混ぜて、納豆をかき混ぜて、卵と納豆がフォーリンラブして、醤油いれちゃって、牛丼にかけちゃって、ごちゃ混ぜてイーティングです。今度やってみようと思います(´ω`)フッフン


さてさて、富山県のお父様、そしてお母様。大変永らくお待たせいたしました!本日より学習デスクの展示開催です!!既にご予約を多数頂いておりますので、学習デスクをお探しの方はとりあえずミヤモトデスクをご覧ください。

こだわりが沢山詰まったデスクです。ミヤモト家具お馴染みの『ロープライスハイクオリティ』をテーマに、今年も自信作の4台が並んでおります。是非ご家族揃ってご来店くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!


大野雄也