オスカーホームさんの展示場

明日からここ、千石町商店街で開催されます『がんこもん祭り』の準備を夕方からお手伝いする店長大野です、こんにつは(´ω`)ノシ

毎年恒例ですが、パイプ椅子をトラックにギッチギチに詰めて運びます。ハンパ無い量です。たまらんとです。んでもってこんな日におみっちは

彼女と神戸旅行に行きやがりました

おみやげ期待してます( ^ω^)神戸牛でイーヨ


さてさて、ついこの前の新潟の配達ですが『オスカーホームさんの展示場』に家具を持って行ったわけです。早速弊社ホームページのNEWSページに載せましたが、まぁちょっと富山からは遠かったです。おみっちと交代で運転して、だいたい3時間ちょっと位でした。

で、肝心の展示会場となる家でしたが凄く良かったです。家を建てることを真剣に考えておられる方は、間違い無く行く価値があると思います。


リビングが吹き抜けになっておりまして、解放感バツグン。恐らく土地自体は凄い広い!っていうワケでは無い感じでしたが、日当たりも良いしで、凄い広々としていました。あとはコーディネーターさんのコーディネートが凄かったです。見てて勉強になりました。かなり細かいところまでデコレートされてました。こういうデコレートって、やっぱり大事ですよね。

とまぁ、こんな感じでございます。展示会は明日の土曜日から開催される予定だったと思いますので、気になる方は一度見に行かれてはいかがでしょうか?

大野雄也


株式会社オスカーホーム http://www.oscarhome.co.jp/