2010年は、、、。

お久しぶりです。

オミっちです。

ここ最近は急に寒くなりましたねー。そろそろインフルの予防注射に行ったほうがいいかもしれませんねー。

月に一度あるか、ないかの、ごくまれーーーーに、ブログ書いてくださいと暖かいお言葉をいただいておりますので、仕事前に一つ。


今年も終わりに近づいていますが、みなさんはいかがな年でしたか??

人生いろいろとは思いますが

僕は、なかなか悲惨な1年でした。

ここで、みなさんに僕の悲惨な出来事を教えちゃおうと思います。

興味のない方は、下の大野ブログまで飛ばしちゃってください。



・10月下旬 配送中に頂きもののヴィトンのタバコケース紛失。

・10月中旬 配達移動中、トラックでオカマ事故。

・10月初旬 3年2ヵ月付き合った彼女からの別れ宣告。『結婚相手ではない』と痛い一言、、、。

・ 9月中旬 愛犬の散歩に向かう、河原の砂利道で車パンク。

・ 9月初旬 鼻毛カットを誤り、鼻から大量出血。

・ 8月下旬 長期バカンスの海外旅行中、デジカメ紛失。何も撮れない事態。

・ 8月下旬 長期バカンスからの帰り便、重量オーバー。多額請求。

・ 8月中旬 バーベーキュー中、車上狙いで車パンク。

・ 8月中旬 同じくバーベキュー中、テンションあがりすぎでグッチのサングラス破損。

・ 7月中旬 配達中、携帯大破。

・ 7月初旬 遠方配送中、i Pod付属品破損。

・ 6月初旬 ゴルフ場へ向けて自宅出発、30秒後、事故。ゴルフ中止。

・ 6月初旬 気がつけば、携帯大破。

・ 5月中旬 車の冷却水タンク破損。金欠。

・ 5月初旬 よく当たる手相占いで、結婚は7割出来ないねーと、痛い宣告。

・ この先は覚えていませんが、悲惨なことがあった事だけは覚えています。



この一年ついていないなーと思っている方も、これで安心。

あなただけではありませんよ。

来年はいい年でありますよーに☆


☆メガネ☆