配達日記

なかなか今日も暑くなりそうな一日になりそうな、そんな予感がしそうな天気が良すぎる一日が始まりました。大野です、おはようございます(´ω`)ノシ

今パソコンのデスクトップに保存してある写真を整理してましたところ、先日配達でお伺いした某お宅の写真が出てきました。すっかり写真を載せるのを忘れていたなんて、そんなことはありません。多分、きっと…(・∀・;)タブンネ


てことで、こちらのリビングセットを配送してきました!こだわり派の旦那様&美人の奥様という理想のカップリングご夫婦にピッタリな、なんとも高級感のあるリビングに仕上がりました。やっぱり革のソファは良いですね。何が良いかって、使いこむ楽しみがありますからね(´ω`)タマランネ
恐らくこだわり派の旦那様のことですから、ご自慢の革靴をメンテナンスされるようにソファも愛着をもってご使用して頂けるかと思います。しかしまぁ、配達のときにふと目に入った革靴が本当に格好良かったです。ボクも良い革靴をゲットしたいと、久しぶりに物欲センサーが発動しております(・ω・;)コマッチャッタネ

大野雄也