幸せの連鎖…(*^_^*)

この前の休みの日に待望の姪っ子ちゃんを見てきました!
とーっても小さくて、軽くて、かわいいって言葉しかでなかったです。
お義姉さんの話を聞くと出産って命がけなんだなって
改めて感じました。
その分愛情があるんですよね。
姪っ子ちゃんが大きくなったら話してあげたいって勝手に思った
23歳のおばちゃんです。


絶対おばちゃんとは呼ばせません(笑)名前で呼ばせます。(笑)



こんばんは。ミドリです。







23歳にもなると周りに子供が出来始め、子供用品があるとついつい
目がいきがちになりますね。


未だになにをあげよーか迷っていますが。





そんな姪っ子にメロメロな私が今回ご紹介したいのは


お子様はもちろん!
大人の方も楽しめる木材の遊び道具をご紹介します(^^)/



まとめてみました。
どーーーーーん!


なにかと盛り上がるジェンガを贅沢に無垢材を使用しました。
リッチな遊びですね。

けん玉・だるま落としも無垢材を使用し、角の部分は丸みを出しているので小さいお子様にも安全です。


いろいろな素材を使い、カラフルなパズルは置いておくだけでもオシャレです。
結構難しいですよ(笑)



木材のおもちゃは見た目もオシャレなのでインテリアにも使えます。






おもちゃをおもちゃで終わらせない!
受け継がれ、思い出のひとつとして☆
ぜひ使ってみて下さい。






明日からまた、天気が崩れるみたいなので体調には気を付けて下さいね!

では、今日はこのへんで!







ミドリ。


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/