まずは見た目から

昨日までちょっとばかし連休をいただき、関東まで行ってきました\(^o^)/
人も多く、時間を関係なしに満員電車(ー_ー)
これを毎日過ごしている関東の方は改めてすごいと思いました!
しかし、都会は歩くだけで楽しいですね♪
また、遊びに行きます!!!


心身ともにリフレッシュはできましたが、口の上に大きなできものができてしまい上手く笑えていないミドリです。







せっかく関東に遊びに行ったのでインテリアショップにも一緒に見に行きました(*^_^*)
かわいい雑貨達がたくさんあって見ているだけでワクワク☆



ミヤモト家具にもこんなのあったらいいな〜ってものもちらほら。



でも、ミヤモト家具も負けてはいません!!!(笑)




展示場などでディスプレイされている雑貨達もお店にあるものをコーディネートしているので
少しだけご紹介致します。




こちらは卓上のデコレイトです。




続いて〜こちらはキッチン。




住宅のイメージに合わせてコーディネートするので、
木のモノからガラス類まで。
たくさんの種類があります。

時々、展示場などに待っていきお店に無い時もありますので、
イメージなど行っていただければお調べして、取り寄せも可能です!


ぜひ、気軽にご相談ください。







実家暮らしなのであまり…
というかまったく料理はしませんが
いつか、木の食器にサラダなどを盛り付けたいと見るたびに考えています(笑)



まずは料理の勉強から…(笑)
ですね!
次のお休みの時に夕飯をつくってみます。。。





それでは、今日はこのへんで☆彡





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/