義理義理チョップ

皆様お久しぶりです。

ミヤモト家具WEB担当の、千<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;">聖バレンタイン</span>日俣です。

先週はいかがお過ごしだったでしょうか。

私はと言えば、

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">「ギブミーチョコレート……ギブミー」</span>

などと虚ろな目をして<span class="deco" style="font-weight:bold;">徘徊</span>したり、

スーパーやコンビニを5・6軒周り、

近隣のチロルチョコを買い占めるという<span class="deco" style="font-weight:bold;">反社会的活動</span>を行っておりました。





1軒目のお会計で既に、

<span class="deco" style="font-size:large;font-weight:bold;">俺は一体何をやっているんだ……</span>

と我に帰りそうでしたが、<span class="deco" style="font-weight:bold;">なんとか大丈夫でした。</span>

そんな<span class="deco" style="font-weight:bold;">ギリギリアウト</span>な1日を過ごしていましたが、会社の方にチョコレートをもらえたので良かったです。


良い日ですよね、バレンタインデー(^ν^)





すいません。時期外れな話題ですが、

<span class="deco" style="font-weight:bold;">色々やったので見て欲しかったんです。</span>





<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">「俺は一体どうしたら良いんだ……」</span>

などと<span class="deco" style="font-weight:bold;">小学生の弟に真剣に相談したりする昨今。</span>

そうだ!ギターだ!音楽をやればモテるに違いない!

そんな気持ちを察してくれた親父殿は、

思春期の私にギターをスッ……とプレゼントしてくれました。

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">今では部屋の立派なインテリア!ふしぎ!</span>

でもギタースタンドがない。

ただ置くだけじゃなく、

カッコよくギターを見たい!見せたい!見せつけたい!<span class="deco" style="font-weight:bold;">(夜もヒッパレ、面白かったですよね</span>

と思って早数年、店内で素敵な物を見せつけました。

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;">ウォールナット材で出来たギタースタンド!</span>

シンプルなデザインもさることながら、

年月を経ていく毎に色艶を増していくその仕上がりは、

機能美とデザイン性を兼ね備えています!

楽器にはウォールナット材が使われている物も少なくなく、

ギターとスタンドの一体感はとても綺麗に感じます(^^)

また店頭でもぜひご覧ください。



ギターにしてもWEBにしても家具にしても、

何かを極めようとする人はとても素敵ですね。

そういう人になれたらなと思います。

手始めに、

<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;">ダメージジーンズと白いタンクトップを着たいと思います。</span>



日俣


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/