ミヤモト家具スポーツクラブ

バスケが…したいです。。。

こんにちは、ヤスです(^o^)

最近、TVでやっているグラウジーズの試合や

友達がFace Bookにアップしている試合の写真など

バスケ関連のことを目にする機会が多く

非常に燃えております!情熱を燃やすベクトルが違う気がしますが(^^)笑

ということで

昨日は日俣君がいつも行っているバスケクラブに

店長と共に素人2人でお邪魔してきました!笑

久しぶりの運動楽しかったー\(^0^)/

ミヤモト家具は社長筆頭に、以外にもみんな運動部経験があり

いつかスポーツイベントができたらいいな〜

と思う今日この頃です(~~)

はい。

新年初News Paper完成しております!!

今回は、小物が多数紹介されています!!

また、今年から個性豊かなスタッフの紹介なども

盛り込んでいくつもりなので

是非、一度読んでみて下さい(^0^)!!


yasu


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/