風邪

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

今日は晴れ間が広がる昨日と違い

ずっと天気の悪い一日でした(__)

雨や雪の天気の悪い日は、配送が大変です(>_<)

自分達は濡れても良いのですが、

御客様から買って頂いた家具は濡らす訳にはいかないので、

布団を被せたり、

なるべく早くお家の中に入れたりしないといけないので、

晴れた日に比べると色々と神経を使います(^_^;)

けれど上手く家具を設置して御客様から喜んで頂けると嬉しいんですけどね(*^^*)

晴れている日と雨や雪の日の温度差で体調を崩しやくなっているみたいです(>_<)

今日も日俣君と配送に回ってたのですが

朝から鼻がグジュグジュでくしゃみばかりしていたので、

僕が「日俣君風邪?」と聞くと日俣君は「風邪ではないと思うけど…」と言ってたのですが、

配送中もずぶ濡れになりながら鼻水を垂らしてくしゃみばかりしていたし、

インフルエンザとかも流行ってるので、

さすがに心配でした(>_<)

明日には良くなってると良いんですけどね(^_^;)

寒い時や風邪の時は生姜湯がオススメですよ(^^)

全身が温かくなります

日俣君と二人して寒いねぇ〜と良いながら生姜湯をコンビニで買って飲んでいました(^^)


さて今日は高岡市に御住まいのs様のお宅に家具を一式納品させて頂きにお伺いしました。

お家がとても格好良く、

リビングも二階まで吹き抜けになっていてとても解放感のある素敵なお家でした。

そのリビングにソファーを設置させて頂いたのですが、

サイズも丁度良くバッチリ決まりました(^^)v

ダイニングテーブルも良い感じに設置できました(^^)v

ダイニングテーブル上の照明も素敵で天上に写る影が幻想的で素敵でした(*^^*)

写真では伝わりにくくて残念です(>_<)

今日も天気は悪かったですが気分の良い配送が出来て良かったです(^^)

明日も頑張ります♪


舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/