勝手にブランド化∧(ё)∧

今日の朝の天気はすごく悪かったですよね!
ちょっとのカーブでめちゃくちゃすべったので朝から半べそになりながらきました。
久しぶりの大雪に加え、風もひどかったので恐怖の中通勤!!
無事に仕事が出来ていることに喜びすら感じています。。。




こんばんは、ミドリです。





フェイスブックでは掲載しましたが、ブログではまだご紹介していなかったので
ご紹介したいとおもいま〜〜す\(^o^)/






「Mm Tissue Box」です!

その名も通り、私がデザインしました♪
商品名にイニシャルを入れブランド化してみました。


イメージはココシャネルのように…。


すいません。言いすぎました。

でも
いつかは世界に羽ばたきたい!!!





はい、話を戻しましょう!




まずは…どーん。

木の固まりのようなこのデザインはシンプルだけれど、使い勝手も計算された奥ふか〜いこだわりなものです。




一番のこだわりは取り出し口です。

斜めにカットされた取り出し口で上から覗いでも横から見ても中のティッシュ箱が見えない!

しかし、問題発生。

斜めにカットすると、ティッシュに面する部分が鋭利になりティッシュが途中で切れてします。

その問題を改善するために大きさをミリ単位で変えたり角度を変えたりと、
計算されたつくりになっています。
これで問題は解決です。




もう一つのこだわりは蓋の部分です。

どの角度にしても蓋がとれないように小さなマグネットをつけて
使い込んでいっても蓋がとれないようになっています。


簡単な構造のようで一生使えるように計算されているんです。





素材はオーク材・ウォールナット材・オーク材+ウォールナット材の2トーンの3パターンでご用意しております。
すべて総無垢材です。


素材・デザイン・価格に、と
すべてにこだわり抜いたティッシュケースです。






ぜひ実際に触れて、見て、木のぬくもりを感じてみてください(^^♪






今日も足元悪い中たくさんのお客様にご来店いただき有り難うございました!

明日から3連休!!!!

雪にも負けず明日も頑張ります!


御来店お待ちしております☆





ミドリ


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/