おにぎり

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

今日は、朝から悲しい事がありました(T^T)笑

日俣君と配送に行ったんですが、朝から日俣君が

「お腹すいた」と言っていたので、

僕が持ってきていたおにぎりを日俣君にあげると

具が個性的だったせいかとても不評でした(- -;)

またリベンジしてみようと思います。

さて今日はN様のお宅に家具を納品させて頂きました(^^)

ナチュラル系の色味の家具がとてもお部屋に合っていて

爽やかで居心地の良さそうな空間になりました(*^^*)

御夫婦には親切にして頂きました。

配送する僕らに「寒くて雪の酷い中すみません」などと声をかけて下さったり

配送しやすいように旦那様が雪掻きして下さったり

温かいコーヒーを出して頂いたり

色々と優しくして頂きありがとうございました(o^−^o)

またお店の方にも遊びに来て下さいね(^^)

今日も素敵な御客様と素敵なお家ばかりでした(*^^*)

舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/