ひまちゃんと

こんばんは

配送担当の舟崎です(^^)

先日懲りずにスノーボードに行って来ました♪

会社の同僚の日俣君と行ってきたのですが、

ほとんど初めてと言っていたので

ちゃんと滑れるのか?

怪我しないかな?

楽しんでくれるか?

など心配していたんですが、

やっぱり運動神経抜群の日俣君ちょっと教えただけで、

一日で一番頂上から下まで殆んど転ばないで滑れるようになってました(*^^*)

「ともやー!ボード最高!!」と言ってくれたので、

本当一緒に行けて良かったと思いました♪

社長を含めスタッフ皆でスノーボードやスキーに行きたいと個人的に思いました(//∇//)

さて今日は以前にダイニングセットやソファーなどを納品させて頂いた

M様のお宅に表札を取り付けさせてもらいにお伺いしました(^^)

まず取り付け場所をうかがったんですが…

うわぁ〜

固そうなコンクリート

これは手強そう(^_^;)

ちょっと時間は掛かりましたが

なんとか穴を開ける事に成功(^^)v

その後とても綺麗に取り付けが完了しました(*^^*)

シンプルだけど無垢で高級感の有る格好いい表札なので

皆様にもお見せしたいのですが

さすがに表札には名前が出ているのでブログに載せられないのが残念です(>_<)

旦那様も奥様も間髪入れず写真におさめられていて

すごく喜んで頂けたようで僕も嬉しくなりました(//∇//)

帰り際には飲み物まで頂いて本当にありがとうございました(^^)

以前僕がお伺いした時に奥様が工場見学できるんですか?

と興味を持たれている風に質問されましたが、いつでも工場見学できますので

是非お店だけでなく工場にも遊びにきて下さいね(^-^)

今日も天気も良くて、良いお客様ばかりでとても気分が良い一日でした(^^)

舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/