今日は何の日♪ふっふ〜〜〜〜♪

こんにちは。テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノ

いや〜〜〜今日は疲れた!こんなにクタクタになったのは久しぶりでございます。笑

今日は<span class="deco" style="font-size:large;">なぜか</span>休みのスタッフが多く、朝からバタバタしておりました。

ちくしょう・・・

<span class="deco" style="font-size:x-large;">みんなバレンタインで浮かれやがってo( ̄ ^  ̄ o)</span>

みんな幸せな休みを過ごせたかな??(*´▽`*)


僕も今日はともえさんと石黒さんがチョコを頂き、朝からとっても幸せな気分になりました♪

こうした女性スタッフの些細な気遣いは本当に嬉しいです!o(>▽<)o



本当にありがとうございます♪トモヤもおいしいお土産ごちそうさん



話は変わりますが、先週の火曜日、久々に配送に出回ってきました。
ともやがお休みということで、ヒマちゃんとヤスさんとの三人というなかなか濃い組み合わせ。笑

<span class="deco" style="font-size:large;">しかし、配送は気持ちがいい!!</span>


僕が担当させていただいた高岡市のH様邸の納品にお伺いしたのですが、本当に嬉しいお言葉をくださったんです。

H様はお二人ともお若く、今どきという感じのご夫婦。

正直、初めてお会いした時は「うっ、ちょっと怖そうやな・・」

と思ったのですが、ソファに座るや否や「このソファ、ハンパねぇ!!絶対ここで買うわ!!!」

と最高のリアクションをして下さったのを鮮明に覚えています。笑

話してみるととても優しく、気さくなご夫婦でいろいろお話できて楽しかったです(*'ー'*)


そして、先日の納品の時。

実際に納めて、お客様の反応を見る瞬間が一番ドキドキするのですが、

「ホントすごい!自分の家だと思えない!もうカッコ良すぎて住むの疲れるわ!笑」

と、またしても最高のリアクションをしてくださいました。



何より一番うれしかったお言葉が


<span class="deco" style="font-size:large;">「ミヤモト家具で買って本当によかった。」</span>


僕にとって、最高の褒め言葉です。

こう言っていただける瞬間のために頑張っているといっても過言ではありません。

本当に感無量でございます"(/へ\*)"))


すみません本当嬉しかったので、ベラベラと書いてしましましたが・・・

とにかく、H様本当にありがとうございました!!

今度は雑貨見にいらしてくださいね!お店で楽しみにお待ちしておりますo(*^▽^*)o







あっ、あとコーヒーご馳走様でした♪



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/