小物でお部屋をデコレイとぅーーーー!!

みなさんこんばんは。テンチョーの杉木でゴザイマス。

今日は最高にいい天気でしたねー!!

僕は今日一日トモヤと配送に回ってきました。ポカポカすぎて動くと汗が出るくらい( ;´Д`)
本当、気持ちのいい一日でした♫


そういえば最近ヤスさんがキッチン雑貨にハマっているようですね。

やれキャニスターだの、やれキャニスターだの、キャニスターキャニスターやかましいですね笑
女子かて!!

というわけで<span class="deco" style="font-size:large;">僕もキャニスター買っちゃいました。笑</span>



べ、べ、べ別にヤスさんに影響された訳じゃないんだからね!!!


一緒にカントリー調の棚板とブラケットも購入し、

キッチンの壁に取り付け、購入しキャニスターを並べてみました。\(//∇//)\




いい感じゃないですかーー!!!(ノ∇≦*)


小物雑貨は使い方次第で、安価にお部屋をオシャレに魅せれるので楽しいです♪( ´▽`)



小物といえば先日、僕が以前からお世話になっている高岡市のA様宅にお邪魔してきました。

「カッコいい家具が揃っていい感じにはなったのですが、モノが少なくて、すこし物足りないんです、、、」

ということでしたので、お部屋に飾る照明や絵、棚などをご購入いただきました!




<span class="deco" style="font-size:x-large;">むむむっ!!</span>オシャレ!!!Σ(゚д゚)

A様邸らしく、シンプルかつ洗練されたイメージに仕上がりました。

コーナースタンドの温かい光がグッジョブですね!!




殺風景だった壁にはウォールナットのシェルフも取り付けました。なにを飾るか考えるだけでワクワクさんですねー!


そして極め付けはコレ。


ご主人自慢のONE PIECEフィギュアコレクション!!!

まったくウチは関係ないのですが、あまりに凄かったので載せさせて頂きました笑

こういうの男心をくすぐりますよね。本当興奮しました!よくもここまで集めたものです!<span class="deco" style="font-size:large;">スゴ素晴らしい。</span>

まぁ奥様との温度差はハンパじゃなかったですけどねwww

というわけでA様、本当にいつもありがとうございます!また何かありましたらいつでもご連絡くださいねー♪( ´▽`)


さて、今日は早く帰ってDVDでも観ようかな!

それでは今日はこの辺で!チャオ&#9835;


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/