こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

澤田です。



先日、日俣君のブログでもありましたが、ちらほらと植物を並べております。
季節的に少し早いですが、個性的なグリーンがやってきました。



とがったとげのようなものが葉全体に出ています。
アカベという種類の植物です。




植物を入れるポットもすこし入荷しました(^^)
葉っぱの形や枝ぶりなどによって入れ物との相性を楽しむのも醍醐味の一つですよね(ー_ー)
ポットはいろんな形や質感のものがあるので、ついつい手が出てしまいます(>_<)
その分植物がどんどん増えていくのですが…

店頭にも素敵な組み合わせができそうなポットをチョイスしています。
気になる方は気軽にスタッフに聞いてくださいね(^^)







本日より、ミヤモト家具の直営工場、Vintage Factoryで製作している、コートハンガーを展示しております。
かたちと素材、自然な使用感にこだわりました。

その他のVintage Factoryの製品にも注目です(^_^)/


それでは今日はこの辺で(^^)



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/