こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

お昼ご飯を食べるために

道の駅の駐車場に行きました。

そこにとても可愛い猫が居まして、

首輪を付けていなくてノラっぽいのに

持っていたお菓子をあげると

近寄ってきてスリスリしてきました(//∇//)

ちょっとだけ戯れてきました♪

とても癒されました(*^^*)

今日の配送でソファーを納品させて頂いたのですが

生地感といい、

色といい、

とても格好良くて

思わず写真を撮らせていただきました(^^)

写真では細かな色や質感まで伝わらなくて残念です(>_<)

ミヤモト家具の近くでは

城址公園のイルミネーションがとても綺麗です♪

イルミネーションを見に行かれる際は、

是非ミヤモト家具にも遊びにきて下さい(^^)

今日は可愛い動物を見たり、

格好いい家具を見たり、

綺麗なイルミネーションを見たりとても良い一日でした(*^^*)


舟崎



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/