好きこそ物の上手なれ

みなさんこんにちは!テンチョーの杉木デスヾ(@°▽°@)ノ

いや〜<span class="deco" style="font-size:x-large;">車が欲しい。</span>

もともとあまり車には興味がなかったんですけどねぇ・・・

なんだか周りのの男子を見ているとみんなカッチョいい車に乗ってて
僕も欲しくなってきてしまいました| ̄m ̄)

ヤスさんもトモヤもあんないい車乗りやがって・・・

<span class="deco" style="font-size:large;">羨ましいぜ!!
チクショーめ!┗(|||`□´|||;;)┛</span>


というわけで車に詳しいトモヤにいろいろ相談してたのですが、コレがまたトモヤの車の知識が驚くほどすごい。笑

車の整備会社で働いていた経歴は伊達じゃなかった。

そして面白いのが、話すのが大の苦手なトモヤが車の話になると<span class="deco" style="font-size:large;">驚くほど饒舌。笑</span>

あまりにも上手に話すもんだから、お金もないのに車買わされそうになりましたよщ(゚ロ゚щ)


いや、ホントこんなこと言うのもなんですけど<span class="deco" style="font-size:large;">車の話をしている時のトモヤが一番カッコいいと思う。笑</span>



とまぁ、そんなトモヤを見て思いましたけど、人ってやっぱり自分の好きなことになるとスゴイですね。

知識の豊富さもそうだし、あの言葉がポンポン出てくる感じ。そして話している本人がすごい楽しそう!!笑


聞いているこっちも惹きつけられ、関心と驚きと、

「こっ、コイツすげぇ・・・」って聞いていてだんだん楽しくなってくるあの感じ。

<span class="deco" style="font-size:x-large;">
トモヤに営業トークの理想形を見た気がしました。笑</span>


ほんとに話聞いててトモヤから車買いたくなりましたもの( ▽|||)


もともとインテリアが好きで入ったこの業界。

あの車の話をするときのトモヤより、僕は家具の話をうまく話せているのだろうか・・・

と不安になりました。


マジで車屋のトモヤに負けていられねぇな( ̄■ ̄;)

と、あの日は思わされる一日だったな・・・。


トモヤ、ありがとう。笑





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/