暮らしのスパイス

みなさま、おはようございます。

ヤスです(^^*)

今日は珍しく午前中にブログ更新です!

最近、みどりやともやに感化されスノーボードに行ってきたのですが

久しぶりに体を使うと気持ちいいですね〜ヽ(*^^*)ノ

そんなこんなで、現在身体がいう事を聞きません笑


さてさて、今日はオシャレで便利なあいつを御紹介しましょう。

たららったらー

フレーム : 天然木ダークオイル塗装


パンチングボード〜!

こいつがなかなかの優れモノでして、ななななんと

表面の金属部分に磁石を貼るも良し

金属の裏側はコルクボードになっているため

ドットの穴から鋲を打つもよし。

木フレームと金属という異素材を組み合わせることにより

既存の木製ボードとは違い、エッジの効いたデザインに仕上がっています。

仕様も一度で二度おいしい仕様なので、とても扱いやすいと思います。

ちなみに、ナチュラル色がこちら

2色2サイズの展開となっております。

店頭に展示されているものには、木製の磁石を貼ってありますが

こちらもかわいらしいのでオススメです(^^*)

お部屋の隠し味としていかがでしょうか(^^)

では、今日はこのへんで〜

また来週〜 (^o^)/~

yasu



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/