My My

こんばんは、ヤスです。

最近、一人暮らしにもかなり慣れ

炊事、洗濯と楽しめるようになってきましたヾ(^▽^)ノ

さほど広くない部屋で暮らしているので

今後のことを考えると大きい家具が買えない…(TT)

リビングテーブルやデスクは後々も使うので思い切って作りましたが(*^-^*)

そんな一人暮らしの空間にちょっとづつ増えていくのが

木製の小物たち!笑

食器類はもちろん、フォトスタンド、コースター、シェルフと、

いたるところに置いております。

最近欲しいのはガラス製で木蓋のキャニスターです!

…主婦なのか…(。。)?

みなさま、オススメがあったら教えて下さいませm(_ _)m

それと今年ミヤモトにあらわれた季節外れのカタツムリ。

木製のテープスタンドです。

かわいらしいですよね〜

ウォールナットとウエンジの無垢材を贅沢に削り出し製作されています。

辺と辺で木目が繋がっているのは無垢材ならではですね。

置いておくだけでも雰囲気を演出できるテープカッター。

デスク上にと、個人的にかなり気になっている小物の一つを御紹介してみました。

ではでは、今日はこの辺で

みなさんまた次週(~~)/~

ヤス



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/