今日は特別で幸せな日\(^o^)/


大寒波とニュースで騒がれていましたが、
思っていたより積雪量が少ないので
ホッとしています。

こんばんは、ミドリです!





私ごとながらですが、今日の朝赤ちゃんが産まれたんです(*^_^*)
元気な元気な女の子です!!






あっ誤解を招きそうなのでしっかりとお伝えしなくては!
兄夫婦の赤ちゃんです(笑)

親戚や友達のこどももかわいくて仕方ないですが、
やっぱり兄のこどもって特別かわいい気がしますね!!
さっそく送られてきた写メをみんなに見せまくっています。
はい。姪っ子バカです(笑)



初産で予定日より遅れており、陣痛が始まって約18時間の大変な出産だったらしく
それを聞いただけで出産のすごさを感じました!
それと同時に母の偉大さに改めて気付かされた気がします!



朝から幸せです。





出産だけでなく、今日は他にも、
幼なじみと関西でお姉ちゃんのように仲良くしてもらってる人の
産まれた日でもあるんです!
こんなにかぶるかって思わず言いたくなりますが(笑)


なので今日は幼なじみの誕生日パーティーです\(^o^)/
一緒にお祝いできる仲間がいるっていいですよね!




昨日から幸せです。






おっと幸せすぎて私用のブログ化にしてしまいました(ー_ー)!!



ということで
今日はこちらをご紹介致します♪



ベビースタイです!

柄もいろんな種類があり、
他にもレッグウォーマーやベビースリングなど
子育てがオシャレになるアイテムが沢山!




私も出産祝いになにかあげよーと思います。
想像しただけでもかわいくて仕方がない!!!(笑)





ではでは
一日中にやけが止まらないので
今日はこのへんで締めときます。




明日も大雪、凍結にお気を付けてお越しくださいね。
ご来店お待ちしております!




ミドリ