五箇山で大忘年会!

<span class="deco" style="font-size:large;">皆様!新年明けましておめでとーございます!!!!</span>

ミヤモト家具一同、お客様によりご満足いただけるよう今年も精進してまいります!!

2013年も、どうぞミヤモト家具を宜しくお願い申し上げます。


というわけで皆様こんばんは。てんちょーの杉木デス。

本日からミヤモト家具2013がスタートいたしましたよーo(^▽^)o

お正月にも関わらず、初日からたくさんのお客様にご来店いただき好調なスタートをきることができました。ご来店いただきました皆様ありがとうございました!


さて、今日は先日行われました「2012ミヤモト家具大忘年会」の模様をご覧いただこうと思います。

今回の忘年会は社長の強い希望もあり、
<span class="deco" style="font-size:large;">なんと温泉旅行にいってまいりました。(o ̄∇ ̄o)</span>

お世話になったのは工場長のふるさと五箇山にあります老舗「赤尾館」様。

ご飯もお風呂も言うことなしのいい旅館でした!

長くなりそうなのでここからはテンポよく行きたいと思います。笑



まずはおいしそうな料理を前にヒマちゃんの音頭で乾杯。

恒例のお酒の注ぎ合いスタート笑


料理は本当おいしかったなー(´m`)



ちぃちゃんとミドリの美女二人に飲まされるも嬉しそうな工場長。



忍び寄るメガネ。



<span class="deco" style="font-size:medium;">そして注文するトモヤ。</span>


それにしてもタケさんはお酒強かったなーーー!
飲ませても飲ませても全然つぶれませんもん笑


このあたりからみんないい具合になってきましたね(* ̄m ̄)


いきなり始まった腕相撲大会。笑



女性二人に勝って優越感に浸るという。



そして男には誰にも勝てないという。



ほんとみんな強すぎ・・・(w_−; ウゥ・・



<span class="deco" style="font-size:x-large;">ともや米食い過ぎ・・・</span>




そして忘れてはいけないのがミヤモト家具のお祭り男ヒマタ氏!!!

あんな隠しネタを用意してくるとは・・・さすが。

過激すぎてブログではお見せできないのが非常に残念です・・・




<span class="deco" style="font-size:large;">日頭2:50最高だったよ!!笑</span>




そんなかんやであっという間に宴会は終わり、そのあとみんなで温泉に入りながら、裸で熱く語りあいました。

いや、ほんと。仲間っていいですね。


社長は酔っぱらって爆睡でした。笑



こんな感じで忘年会は終了。


<span class="deco" style="font-size:large;">うーん、正直めちゃ楽しかったです。(●~▽~●)</span>



こうして楽しい忘年会ができたのも、社長をはじめミヤモト家具のスタッフのみんな、そしてたくさんのお客様のおかげです!


本当に皆様に感謝。


今年も楽しい忘年会ができるように一年間全力でがんばります!!





それでは、2013年もミヤモト家具を宜しくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/