今日はぽかぽか陽気(^_^)/

1月も終わりに差しかかり寒さに用心していましたが、
今日は朝から気持ちのよい天気でした(^^)




店先に置いているグリーンたちも程よく日を浴びていました。



そういえば、先日オリーブの木が仲間入りし、にぎやかになっています♪
また写真を撮ってご紹介しようと思います。

こんばんは澤田です。







今日はアルスホーム様の展示会の搬入に行ってまいりました。

現場はわりと大きな通り沿いだったのですが、
一目でアルスホーム様の現場だと分かるくらい白い外観の素敵な佇まい(^^)


お部屋の中はリビングとダイニングの大きな窓から見える庭も良い雰囲気でした(^_^)/
まだ見学会も始まっていないのでほんのちょっとだけご紹介します。


ナチュラルな雰囲気の中に、ビシッと映えるダイニング。

お部屋の雰囲気と家具のテイストが合っているからこそ、
調和した空間になるのですね。


リビングやダイニングだけではなく、
洗面室などのちょっとしたスペースにもこんなアイテムがあります(^^)



布巾やタオルをかけて置ける木製のタオルハンガーです。



近くにこんなスツールを置けば…



洗濯物をちょっと置いたり、腰かけてひと休みするのにも活躍してくれます(ー_ー)!!

他にもさまざまなデザインのスツールがありますよ(^^)/



店頭でチェックしてみてくださいね(^^)



それでは今日はこの辺で(^_^)/


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/