2013年初ブログです(^^)

こんばんは。
新年を迎えて、気合十分な澤田です。

今年も創意工夫で頑張りますので、よろしくお願いします!(ー_ー)!!







そういえばブログではまだこの新商品を紹介していないのではないでしょうか(^_^)/




こちらです!

ミヤモト家具スタッフみんなで意見を出し合い、かたちや座り心地のデザインを試行錯誤して完成。

もともと座椅子やお子様用の小椅子としてのかたちを考えていたのですが、




寝ころびながらまったりするときにはちょっとしたもの置きに。
リビングにひとつふたつあれば、座ったり、飲み物を置いたり…
あぐらを掻くのにちょうどよい高さに設計しました(^^)


このように様々な用途で活躍する仕様になっています。
床座の生活にはもってこいですよ(^^)



丸くてちいさくてまさに“かわいい”一品です。

もちろん無垢の素材感も楽しめます(^^)

手に取って使用感を確かめてみてください(^^)/


そういえば今日は年末の大掃除でできなかった換気扇の掃除を日俣くんが、すすんでしてくれました。


掃除をすると気分もすっきりしますね(^^)


澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/