乾燥の季節

こんばんわ

苺大福とバナナクレープが大好きな配送担当の舟崎です(^^)

先日、配送用トラックの調子が悪くなったので、

色んな所を修理しました(^_^;)

配送に無くてはならない大切なトラックなので、

もっと大切に乗らないとなぁと思いました(>_<)

トラックもそうなんですが、

毎日配送で段ボールを触るので、

手の脂分が吸われてガサガサです(T_T)

家具も同じように、

冬場は暖房器具などで乾燥しやすくなり、

僕の手みたいにカサカサになっちゃうので

オイル仕上げの家具は、

ハンドクリームのようにオイル必須ですね〜(*^。^*)


さて先日は御世話になっている作造様の

展示場にレンタルさせて頂きました

オールドモダンな雰囲気で

ウォールナットの家具もデコレートも

とてもマッチしていてめちゃくちゃ格好良く決まりました(^^)v

あ、昨日今日は成人式の方が多いですね。

何人か振袖の方を見かけましたが、

すごく素敵でした。

自分の成人式を懐かしく感じました。

明日も配送頑張ります(^_^)/

舟崎

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/