インフルエンザに注意

こんばんわ

配送担当の舟崎です(^^)

インフルエンザが流行ってるみたいですね

1月末がピークらしいです\(>_<)/

僕もインフルエンザにはかかりたく無いので、

毎日うがい、手洗いは欠かさずしてますね(^^)

体の丈夫さには自信が有るので

インフルエンザにかかる気はしませんけどねヽ(*´▽)ノ

空気が乾燥して喉とかにも菌が付きやすいと思うので

皆さんも風邪やインフルエンザにならないよう気をつけて下さいね(*^^*)


さて先日家具を納品するため、D様のお宅へお伺いしました。

お宅に着いてすぐ、車に釣竿が積まれているのを目にしました。

僕「D様は釣りされるんですか?」

D様「はい!シーバスばっかりですけど釣りします!釣りされるんですか?」

僕「釣り大好きです♪僕もシーバスメインでやってます」

といった風に奥様を差し置き、

旦那様と釣りの話で盛り上がりました(*^^*)

奥様すみません(__)

旦那様とは僕の共通の知り合いが居たり、

釣りのメインターゲットが同じだったり、

よく行く釣り場が同じだったりしたので、

同じ釣り場でご一緒したこともあったのかなと思いました(*^^*)

そういった共通点があったので、

嬉しくてついつい家具を組み立てながら

釣りの話しばかりしてしまいました(^_^;)

配送でお客様のお宅にお伺いすると

時々釣りをされる方がいらっしゃるので

趣味を共感できて何だか嬉しくなります(*^^*)

配送の仕事と釣りなどの趣味を通じて

人と人との輪を広げていきたいなぁと思いました(^_^)

明日も配送頑張ります(^^)v


舟崎


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/