必殺仕事人

みなさんこんにちはー!テンチョーの杉木です(*~▼~)ノ

いや〜また雪が猛威を振るい始めましたね!

明日の朝には積もっていそうです。

昨日は関東の大雪がニュースになっていましたが、

<span class="deco" style="font-size:large;">正直僕ら富山人からしてみれば、えっ、普通じゃないか!?</span>

って感じですよね。笑 

少し積雪したくらいで転んだり、交通パニックになっている都会の人々の映像を見ると、この大雪の中たくましく生きている富山人は若干優越感を感じるという ( ̄∠  ̄ )ノ


でも雪が降らない地域の人にしてみれば大変なんでしょうね・・・



今日は久しぶりにトモヤと二人で一日配送に出回っていました。

天気はあまり良くなかったけれど、いい気分転換になったなー!

やっぱり納品したときのお客様の喜ばれる顔というのは、何物にも代えがたいです。(v ̄ω ̄)



それにしても、いつの間にかトモヤが立派な配送スタッフになっていたことを今日一緒に仕事をして感じました。


トラックの運転は今ではきっとミヤモト家具で一番うまいだろうし、家具の持ち方も上手。なにより<span class="deco" style="font-size:medium;">現場に着いてからの段取りがすごくスムーズ。</span>ワタクシビツクリですよ。

こうしてスタッフみんなが成長していくのを見れるのも、また幸せ。


これからの期待がかかるヒマちゃんにもトモヤの配送の仕方を見て、たくさん吸収してほしいです。

家具を売ることだけが僕らの仕事ではないということを、いつまでも忘れずに働いていきたいですね!!o(*▼▼*)o


これからも配送隊長としてがんばってくれよ舟崎くん!!



という訳で本日はこの辺で。チャオ!



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/