★秋らしい秋はすぐに去ったみたいです(><)

日曜担当の私ですが、当日は配送が遅れたため代理で店長に
書いて頂きました。(>< )

そういう訳で今日は木曜日です☆


文章は日曜仕様です


やっぱり、日曜日って天気悪くなるみたいやわ〜(。。 )
あれ? 雨男?
週末の配送は件数が多いのに・・・。
雨男じゃ 「あかんやん(▼▼〆)」
最近はお陰様で忙しさもあって夜出歩けてません。


いつまでも花金を愛する ウド です。


今週配達の家具達です。


高岡市、K様邸。TVボード、ラグ、リビングテーブルです。

子供さんがまだ小さい(1歳)ってことで、リビングテーブルに
PSマットを敷くという形で購入いただきました。
ダイニングテーブルはよく使うもので皆さん買われますが、
リビングテーブルも毎日のように使用するはず!!
PSマットは天板に合わせてサイズオーダーできますので、
家具検討中の皆様もいかがでしょうか(^^ )


魚津市、M様邸 椅子4脚です。

昨日のブログにもUPされていたこちらの写真。
実は、ダイニングテーブルはお友達の大工さんが作られたそうで(^^ )
テーブルの幕板と脚の付け根の部分がほぞ組みしてあり
強度も見た目もばっちりですね。さすが大工さんが作られただけのことはあります。
テーブルの色味も椅子のウォールナット材と合っており
旦那さんも喜んでおられました。


富山市、H様邸 ダイニングセットです。

天板には、無垢材との相性もいいPSマットが敷いてあります。
とても爽やかな旦那さんで話やすい印象でした。(^^ )

もう一枚の写真は、スタッフのみにしておきますね♪


富山市、T様邸 ダイニングテーブルです。

円錐脚のダイニングテーブル、とてもスマートに見えますね(^^ )



今宵もおとなしくお家でゴロゴロしておきます。


明日からのお仕事頑張ってくださいませ(^^ )//


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/