寝不足な日々が続いております(>< )

オリンピック、早く「メダル」がほしいですね(^^ )


応援選手は 上村愛子だったんですが・・・。

久々に県内でもたくさん雪が降りましたね♪
大雪の配送はやはり・・・とても大変です。


体力維持には毎日の栄養ドリンクとサプリメントはかかせません。
永遠の20歳 ウド です。 (笑)


今週配送の家具達、ご覧くださいませ。



市内、T様邸。デスクです。

手前にあるデスクを新しく納品させていただきました♪
奥にあるデスクは同じタイプのものなのですが、
2年程経過してあり、明らかに色の変化が分かりますね(−^^−)
定期的なメンテナンスもされているようで
とても深みがある色に経年変化していますね♪


高岡市、I様邸。学習机です。

座面が回転するタイプの椅子になっています。
床色、壁色、デスク色、淡い感じにまとまっています。


市内、N様邸。学習机です。


仲良く座っているのはいまりちゃんあいりちゃん(^^ )
2つの部屋にそれぞれデスクとベッドを納めさせていただきました。
とっても仲良しだったのが印象的です(@^^@)


小矢部市、U様邸。デスクです



壁・壁に納める形で別注家具としてご注文いただきました。
うまい具合に納まっているのも入念?な打ち合わせがあったからでしょうか(^^?)
リビングには以前納めた家具が綺麗な状態でご使用されていたので、
ついついお願いして撮影させていただきました。
TVボード横のグリーンもセンスの良さが伺えます♪
部屋の家具をウォールナットで統一されてとてもまとまりがありますね。



今週の車窓からの眺め(@@ )

雪吊もしっかりと活躍してそうですね。


オリンピック鑑賞もほどほどに、明日からのお仕事頑張ってくださいませ(^^ )




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816