年度末に向けて♪♪

春はすぐそこなのに、とても寒い日が続いてますね(>< )
降る時は、しっかり積もるほどの雪が降るし〜
まだまだ、積雪しそうな日々がありそうですね。


雪の日でも・・・。
道中は問題ないのですが、せめて積み込み、降ろし中はやんでほしいものです(願)


帰宅するとすぐ寝てしまう配送員 ウド です (。。 )


今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


市内、Y様邸。デスクです。

ピースサインのばっちし笑顔で記念撮影(^^ )
しっかり、勉強頑張ってね♪


市内、N様邸。デスクです。


ほのかちゃん、こうたくん(^^ )
配送当日は2人して搬入作業を眺めてましたね。
次は、こうたくんのデスクやね♪


市内、K様邸。ソファです。

二階がリビングでしたので、搬入は少し大変でしたが、
無事に納品することができました。(^^ )


金沢市、N様邸。 TVボード・ダイニングセット


どちらもブラックチェリー材を贅沢に使っています。
メンテナンスをしてこれから経年変化していく姿を
楽しんでくださいませ(@^^@)


高岡市、G様邸。ソファです。

こちらも2階がリビングでして、吊上げを想定して4人準備したのですが、
無事に階段から搬入出来まして良かったです。(^^ )
広いリビングがうらやましいです♪




今週の車窓からの眺め(@@ )

夜中に散策してみたいですね。( X00X )



甘いものは大歓迎です♪


週末お休みの皆様。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816