特注I H収納式ダイニングテーブル!の巻(^^)v

 きょうは、「てば壱」や「ビーライン」、「なべ維新」の総料理長でお馴染みの広野取締役に、ニュースペーパーの取材にお伺いするとアポイントしておりながら、仕事が長引き、今に至ってしまった宮本です(^_^;)。
 いや〜広野さん、ホントすいません<m(__)m>来週の月曜日は、必ずお伺いいたします!

 さて、最近のミヤモト家具の近況ですが、昨日の1日で、随分とまとめて新築のプランニング依頼が重なり、大忙しでございます(>_<) 
 私が依頼を受けた大量のプランボードを制作しているのはミドリで、今、彼女はミヤモト家具で最も忙しいスタッフであると言えるでしょうね(^^) しかし本当に彼女の頑張りには助けられます。嫌な顔ひとつせず、モクモクとこなす所は、まさにスーパールーキーの活躍ぶり(*^_^*)頼りにしてます!これからも頑張って!
 それから、うちの店長はスタッフが増えたせいか、自覚も出てきた様子です。なかなか本物の店長らしくなってきました(^^)
 どちらもとっても良い傾向ですね。

 ちなみに私はと言うと、きょう、特注で製作したIH収納式のテーブルを見て、とっても満足致しました(^^)ちなみにこんな感じ。




               



 倉庫にしまう前に、ミヤモト家具入り口付近で撮りました。100点満点の出来です(*^_^*)
 しかも、これ、なんと店舗で無く、一般のお客様からのご依頼!
 まるで家の食卓で、お店に来ているかのような雰囲気を味わえます!(^^)!しかもブラックウォールナット材を使うといったこだわりよう。
 まぁまず、既製品ではあり得んわな(~_~;)高岡の「なべ維新」のテーブルも、いっそうの事、全テーブル、コレにすれば良かったんじゃないかな? ね〜、広野さん!大坪社長は冷たい人です(笑)

 それから、パナソニックさん。取り付けがややこしすぎて、職人がひと苦労しておりました!もっと分かり易くしてほしいですわ〜(~_~;)
 でも上手くいったようです(^_^)v



              



 ご注文いただきましたK様、本当にありがとうございました<m(__)m>
 納品が楽しみですね(^_-)-☆

 さてと、お腹も減ったし、そろそろ帰ろ〜かな。うっわ、今さらながら手羽先食べた〜〜〜〜〜〜い(>_<)
 それでは皆様、ごきげんよう(^O^)


                                  宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net