現場打ち合わせのススメ (p_-)

 今日のミヤモト家具も沢山のお客様でにぎわった(^^)

 私の本日もっとも嬉しかった事は、昨年末に新築されたS様が、久しぶりにご来店され、

 「来る人来る人、家具どこで買ったのって聞かれるんですよ!みんな家具を褒めてくれるし、自分たちもホントに気に入っているんです!悩みに悩んで決めたけど、ミヤモト家具さんに出逢えてよかったぁ〜!」

 まさに感無量でございます!S様、今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます


 さて、早速ですが、今日は、現場打ち合わせのススメと題し、お話ししたいと思います(^^)

 ミヤモト家具では、

 「お部屋の雰囲気を見て、提案してほしい」 とか、

 「現場を見ながら、その場でいろんなアドバイスをしてほしい!」

 などと言ったご要望にお応えすべく、すすんで現場打ち合わせをしています(^^)v

 そんな様子がこちら


        


 タカノホームさんで新築されている、A様宅で、大工さんを交え副店長のちいちゃんが打ち合わせ中!

 こんな事は日常茶飯事です。

 現場を見る事で、お客様も安心しますし、私共も確信を持ったご提案が可能になると言う訳です。

 皆様、どうぞ御遠慮することなく、お気軽に申し付け下さいませ!

 弊社スタッフ一同、喜んで、お伺いさせて頂きます(*^_^*)ちなみに念のため、料金はかかりません(笑)。

 私たちは、コーディネートで御料金を頂くことは致しません!

 なぜなら私達は「家具屋」ですからね☆彡

 

 ではでは明日もまた、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                           宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net