朝日町ネットワーク(^^)v

こんばんわ。オーナーの宮本です(^o^)。

きょうは、いいコト沢山あったけど、何について書こうかなぁ〜。

それではぁ〜、富山県朝日町ネットワークについてご紹介いたします(^O^)。


 本日、配送が随分と込み合っていたミヤモト家具。人手が足りなかったようで、私は店長涼君から、

「社長!朝日町の配送をお願いしてもいいですか?」

 と頼まれ、気合いを入れて行ってまいりました!

 個人的には久しぶりの配送に、ワクワクしながら店を出て朝日町に出発!ミヤモト家具の配送車の中では最も古株の黒ハイエースで、50キロの道のりをモクモクと走る宮本。

 ミヤモト家具でプロデュースした「さくらスイーツ」さんの前を過ぎ去り、ラジオから流れた「トレイン・トレイン」を熱唱!

 朝日町在中のМ様よりご紹介を受け、ご購入いただいたO様宅に到着。

 すでに一式、家具をご購入いただいているO様宅にたどり着き、追加でご購入いただいたラグとリビングテーブルを納めてまいりました。

 では写真がこちら


                



 モスグリーンにチャコールグレーをミックスしたラグマットに、ソナのリビングテーブル。当然テレビボードも以前にご購入いただいたものです。もう一つお持ちしたシェルフの組み立てに若干手間取りましたが、無事に納品完了。

 O様も、とってもご満足の様子。ご紹介を受けたМ様とは職場の同僚らしく、

 「М君の家には足元も及ばないけど、家具がいいから満足です!」

 なんてとても嬉しいお言葉。

 当然、家もとても素敵な住宅でした(^^)

 家具と家はふたつでひとつです。どちらかが良くても、それはいい空間とは言えません。

 帰り際、

 「車の中で、食べて行って下さい!」

 と、心温まる御土産をいただきました=^_^=


                


 朝日町泊にある、「みずしま」さんのクッキーの詰め合わせと缶コーヒーを2本。

 「わざわざ遠い所からすいません」

 と話すO様。

 とんでもございません!喜んでいただき、帰り際は今日もサイコーに幸せな気分でした!

 そういえば、昔は珍しかった朝日町の配送も、今は本当に多くなりました。

 朝日町ネットワークも捨てたもんじゃありません。

 М様やO様といった男前が多いのも、朝日町の特徴なのでしょうか>^_^<

 O様とは初めてお逢いしたのですが、素敵な出逢いにきょうも感謝し、お別れとさせていただきます。

 「本当にどうもありがとうございました

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                          宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net