配達日記〜K様邸編〜

今晩は!テンチョーの杉木です!ヾ(@~▽~@)ノ

今日は一日中天気が良くてポッカポカでしたね〜♪気持ちのいい一日でした。

天気が良かったせいか今日はたくさんのお客様にご来店いただき、お店は大忙しでした、アセ(;~▼~;)アセ、

夕方にヤスさんとチィちゃんで行くはずだったカーテンの取り付け作業は、ヤスさんが接客で手いっぱいでったため、

カーテン施工にあまり慣れていないサオリが代役でチィちゃんと取り付けに。


4時に出発して、現在時刻は9時。二人はまだ帰ってきていないという・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

スタッフみんなで心配しています。まぁ、・・・あの二人なら大丈夫でしょう!!笑



とにかく今日はみんな接客や打ち合わせに追われ、大忙しでした。

このご時世に忙しいと言えるのは本当幸せなことです。感謝しなきゃいけませんね。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。スタッフのみんなもお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 



さてさて、わたくし今日は朝一で高岡に配達に行って参りました。

ニューハウス工業でご新築されたK様邸、ご紹介したいと思いますo(*^▽^*)o






ナチュラルな明るい空間に、落ち着きのあるウォールナットとナラダークを合わせたコーディネート。

家具で濃い色を入れることで空間に締まりがでましたね!K様もとってもご満悦の様子でした♪

ご主人お気に入りのダイニングテーブルはアメリカのユーズドヴィンテージ家具をモチーフにデザインしたテーブル。


「使い込めば使い込むほど、キズつけばキズつくほどカッコいいテーブル」


この言葉にご主人はK.O.でしたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪笑


K様ご夫婦はすごく仲がよく明るいお二人で、僕の言うことに毎回最高のリアクションをかえして下さいましたね。

お陰様で、僕もとても気持ちよく家具を語れましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


もちろん納品完了後はお気に入りのテーブルを囲んで記念撮影!




奥様は最高の笑顔なのに、ご主人石像みたいになっていますよ!笑

でもK様らしい写真です( ´艸`)


K様、本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

次は時計と表札ですね。お待ちしておりますよ〜ヾ(≧▽≦)o



それでは今日はこのへんで。

チャオ♪



K様、おいしいドーナツご馳走様でした♥