最高で最悪の1日!の巻

こんばんわ。オーナーの宮本です。

 きょうは、朝から現場に出っ放しの1日で、とても楽しかった(^^)
なかなか出張の日以外では、丸1日店に戻らない日は無い為か、私にとっては珍しい1日である。

 朝は正栄産業さんでご新築されたO様宅の配送に、部長・店長・ガッツさんと共に行ってきた。お買い上げ頂いた商品に、特注品が多い為か何だか心配でお伺いしたのだが、特注し、O様仕様に変身したソファーは、


     



 ご覧の通り、手掛けた私が驚くほど、カッコ良かった(笑)

 O様は、私たちが推奨する生地では納得いかず、生地屋さんの200種類にも及ぶ生地サンプル帳の中から選択。羽毛の量による座や背の硬さまでをオーダーし、さらには掃除機が入るように、脚の高さを90ミリにとご指定。まさに、O様だけのオリジナルソファーに仕上がった。
 納めた家具は、まだまだ沢山あるものの、きりが無いので(笑)このへんにしときます!

 午後からは、手分けしながら、部長たちは富山市から小松に渡るモリモリ配送に。
 私は職人を連れて、石友ホームさんで新築されたT様宅へ。

 造作家具は、普段はお断りするのだが、とあることがキッカケで、あまりにもお世話になったコーディネーターさんに、「どうしても」とお願いされ製作。


     


 ちなみにこれはほんの一部。来週には家一式分の造作家具を取り付け予定である。

 
 帰宅途中、先日ブログでも紹介した玉家建設さんで新築したHさんから私の携帯に電話があり、

 「サイドテーブル2本とラグ2本、それからゴミ箱他、雑貨を選んで持ってきてもらえますぅ〜」

 と、お願いされ、

             「Hさん、後日でもいいですかぁ?」

とお尋ねすると、


                  「きょうがいいわぁ〜」



 と言われ(笑)、ガッツさんと持って行ったはいいものの、ベットの移動までを頼まれ、最終的にこの寒さのなか汗だくになって帰ってきた(笑)。

 おかげで、デスクワークを済ませ、このブログを書く頃には朝の5時。



             「最高で、最悪の1日である(*^_^*)」



 さすがに疲れたので帰ります(~_~;)。明日は定休日。木曜日のご来店を、心よりお待ち致しております!それでは皆様ごきげんよう(*^_^*)

                           宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/