最近の私(^^)v

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

 最近は何だかいろんな仕事をしているわけで…(>_<)

 毎日不安いっぱいの日が続いています。

 まずは、ヒョウ柄のスツールを特注されたHさん。


 


 お持ちするまで、気に入ってもらえるのか不安でしたが(笑)、とても喜んで頂けて一安心(笑)

 次に、真鍮ゴールドでマンションの表札を特注され、不安でいっぱいの私。
 仕上がりは…



 


 こんな感じ(笑)

 さらにはお揃いでポストまで


 


 特注頂きました!
 間違えて郵便物を他の所に入れるバカな郵便局員はいないであろうと思います(笑)

 大喜びのヒトボさん。それを見た私もまた、大喜びです!(^^)!

 先日、婦中町にお住まいのT 様宅の特注家具を取り付けにうかがいました。特注家具は、納めるまで毎回不安でいっぱいになります。
 写真がこちら。


 


 個人的にも大満足です(*^_^*)T 様をご紹介いただきました小西さん、本当に有り難うございました!
 
 きょうは、高岡市にお住まいのO様宅に家具とカーテンをモリモリ配送してまいりました。ガッツさん・ナオキ・野原さんを引き連れ行ってまいりましたが、本当にみんなよー働きます。
 野原さんとは、同級生の息子がいるので、道中、とても話が盛り上がりました(^^)
 とっても素敵なお部屋になり、O様も大満足のご様子でした。

 写真を撮ってくるのを忘れ、残念でしたが、


 


 御礼にと、「洋菓子工房サクライ」さんのお菓子まで頂いてしまい、O様本当にありがとうございました<m(__)m>

 個人的に竹中さん、O様をご紹介頂き、これまたありがとうございます。
 それからビーラインの大坪社長、取締役のH様をご紹介頂き、こちらもありがとうございます。

 ミヤモト家具は宣伝・広告をしない店だけに、ご紹介いただく沢山のお客様に本当に助けられております。

 こんなに、いいお客様に恵まれているミヤモト家具は幸せですね。
 私は本当に幸せ者です。

 きょうも沢山のお客様の笑顔に立ち会えました。


          「お客様から感謝を頂く」


 といった普段の当たり前のような一日を、私たちは当たり前のように思っちゃいけない!と、つくづく感じた、とても幸せな一日でした。

 明日はクリスマス・イブですね。

 当然、ミヤモト家具は、明日も明後日のクリスマスも営業しております。
 それでは皆様、ごきげんよう
 いつも通りの、よいクリスマスだと、いいですね(*^_^*)

                             宮本 豊彰

 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net