愛されてるなぁ〜ミヤモト家具(*^_^*)

こんばんわ。さすらいの幸せ請負人、オーナーの宮本です。

 きょうは、というかきょうも、良い一日だった〜(^^)

 昨年末から何度も打ち合わせを重ねていた、玉家建設のK様宅に、いよいよ納品!

 店長、ヤス、ナオキのイケメントリオ?に連れられて、私も同行(^^)v

 う〜ん!天気のいい日の配達は気持ちがいい〜(^o^)

 では、早速、写真をご覧いただきましょう!

 まずはテレビボードにシェルフ


                  


 ダイニングテーブルにアームチェアー


                  


 特注で造ったチェストに


                  


 壁一面の本棚


                  


 最高のマットレスウォールナット材のベット


                  


 本当はまだまだありますがこのへんにしておいて、K様から最高の一言を頂いちゃいました(^^)
 何より私との会話をご紹介致しましょう!


 宮本  「本当に有り難うございました!ミヤモト家具は取材以外の広告は一切しない店なので、Kさん。お近くに家具が必要な方がいらっしゃたら、是非ご紹介下さい」

 K様  「社長!何ゆ〜とんがいね!当たり前やちゃ!どんどん紹介しまくってあげっちゃ!まかしとかれ!」

  
 いや〜〜〜。幸せだぁ〜(^O^) こんなにお客様に愛されるミヤモト家具って、なんて幸せなんだ!最高でござるっ!


 その後、店に戻ると、またまた幸せな出来事で一杯。常連客の濱田さん、安藤さん、それから今日も以前家具をご購入いただきました方からのご紹介を受け、沢山のお客様で賑わいました。

 そうそう。副店長チイちゃんのお母様も親戚を引き連れご来店。ジュンさんのケーキを頂いちゃいました!


                


 みんなで美味しくいただきました〜(^^)v  お母様、有り難うございます<m(__)m>今度はお気を遣われずに手土産無しでご来店下さい(^O^)お待ちしております!

 さらに、今ほどの話ですが、こんな夜中に仕事をしている私のもとへ、うちのスタッフのヤスとヤスの彼女がやってきた。

 そして、ヤスの彼女からバレンタインのチョコをいただいちゃいました〜〜(^O^) わ〜い!


                


 義理チョコさいこ〜(^O^)!今年も沢山義理チョコいただきました〜!
 
 「義理と人情がなければ日本は滅びる!」な〜んて意味不明な名言でも吐いておきましょう(誰が意味不明じゃ!)=^_^=

 
 ではそろそろ帰ります。

 本日も、理解不能なブログにお付き合い頂き、有り難うございました<m(__)m>

 次回はまともに新製品でもご紹介致します(笑)

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

      
                  宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net