in 龍



こんばんわ!!テンチョーの杉木デス。


今日は晴れたり、雨が降ったり忙しない天気の一日でしたね。

なかなか天気に恵まれない富山・・・

でも予報だと明日からはお天気の日が続くみたいですよー(釻0ノ釻*)



さぁて、先ほどウチのスタッフの楽しそうな画像集を発見致しましたので、よろしければお付き合いください。笑


先日行われた歓迎会の写真です(*´▽`*)ノ゛えへへ。



この日はもつ鍋「龍」というお店で開催!

ここは本当に絶品のうまさです!空港線沿いのGEO真ん前にありますので、ぜひ一度ご賞味あれ。



f:id:miyamoto-kagu:20130502204148j:image



奥から新アルバイトのウラちゃん、僕、トモヤ、ヤスさんでございます。



ウラちゃんは寡黙なタイプで、黙々と仕事を正確にこなす、頼りがいのあるスタッフです。

今までのミヤモト家具にはいなかったタイプかもしれませんね。

この日はお酒のせいか、いつもの十倍はおしゃべりになってました。

普段では見れないウラちゃんの顔を見れてなんだか楽しかったです( ´,_ゝ`)  お酒っていいね。




そして女性人!


f:id:miyamoto-kagu:20130502204147j:image



うーんさっきと違って華やかですね。

みんな写真撮るときだけ可愛くしよって・・・笑

左から新アルバイトの前田さん、ミドリ、ちぃちゃん、ともえさんです( ̄∀ ̄*)


前田さんは仕事を覚えるのがとても早く、要領がとてもいいですねー!

見積もりひとつ頼んでも、仕上がりが早い。

先日ブログに載せましたそうじ当番表を作ってもらった時も、一切の妥協をせずとてもキレイに作ってくれました!



そして、この二人。


f:id:miyamoto-kagu:20130502204145j:image




なんだかもうお決まりみたいなショットになってきましたね。



ヒマちゃんと社長です。

飲み会の社長の隣は、ヒマちゃんの特等席となってきました。笑



しかし、一番新人の社員が社長と肩を組んで写っているこの一枚は、

なんだかミヤモト家具らしさを感じさせてくれます。


残念ながらこの日参加できなかったコバちゃん、石黒さんはまた次回にご紹介しますんで(*゜ー゜)v









それにしても、みんないい顔してるわー。


なんだか、毎日顔を合わせて一緒に仕事をしてると楽しいときもあれば、腹が立つこともあり、

はがやしく思うことなんて、しょっちゅうですなんですが・・・笑


でも、こうして仕事終わりに楽しく飲んでいるみんなの顔を見ると、ほんとみんないいやつだなーと改めて思ふ。



みんなが好きだなぁと・・・(・・。)ゞ


決してみんなと仲良しごっこするつもりもないですし、なれ合いの関係にも決してなってほしくない。


でも僕、個人的にウチの関係性はなんだか好きだなんですよ。


みんなすごく仲いいけれど、 「仕事仲間」 っていう一線を越えてない感じが。


ふざけるときは思いっきりふざける。叱るときは叱る。仕事に集中するときは集中する。

別にムカつくときはムカつくって言えばいいと思うんですよ。


スタッフ間でのこのメリハリってとっても大事なことだと思います!




はい。


すみません誰も聞いてないのに、また持論タイムに入ってきたので、この辺にしとこうと思います( ̄ω ̄;) 笑




まぁ、とにかく、、、、ミヤモト家具楽しくやってます!!!!笑



f:id:miyamoto-kagu:20130502204144j:image





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp