支えていただいているという事

 こんばんわ。オーナーの宮本です。

 きょうは、変わった一日だったなぁ〜。7年前に家を新築され、家具を一式ご購入いただいたお客様が何組もご来店。昔話に花が咲きました(笑)。

 やはり、昔からのお客様には、本当に助けられた思い出も多く、特にビックリしたのは小学校に入ったばかりの息子さんが、中学生になったことです(そりゃそうだ!)。ホントに感慨深いものですねぇ〜。富山市長附在中のS様。本日は2台目のテレビボードのご購入。有り難うございました!

 それから同じく7年前からのお客様。熱狂的なタイガースファンの滑川市在中T様。娘さんが大きくなられたのを見ると、自分まで本当に幸せな気分になりました(^^)。御生まれになられたばかりの赤ちゃんを抱いて、店に来て頂いたころが本当に懐かしく、私も歳をとったんだなぁ〜と改めて実感。子供椅子のご注文。本当に有り難うございました<m(__)m>

 お子様の成長や、ご主人や奥様の幸せな顔が見れる。長く勤めあげる事が、何よりもお客様に対する信頼を勝ち取ることが出来るのだと信じて頑張ってまいりましたが、それ以上の大きな幸せをいただけるんですね〜。

 家具屋ってホントにいい商売だなぁ〜。きょうも最高の1日でした(^^)

 配送でテンヤワンヤのヤスとナオキ。お客様で溢れた店内を笑顔で見送り、私は夕方から、まずは店長涼くんのお客様宅に訪問。アルミ無垢材の表札の取り付けに。


                


                


 さらに帰り際、


                


 栄養ドリンク1ケース10本!と、


                


 横浜中華街の名物。萬泉烏龍茶をいただきました。こんないいモノいただいてよかったのかなぁ〜。店長の涼くんを大絶賛いただき、自分の事のように嬉しく、本当に涼くん。いいお客様に恵まれたね(^^)

 その後、テーブルの納品に、これまた7年前からのお客様。Hさん宅に。富山市在中のHさんには、いつも沢山のお客様をご紹介いただき、私にとっても本当に思い出深いお客様です。きょう初めて知ったのですが、私の友人、ぷちロールの大澤社長と高校の野球部で一緒だったらしく驚きました。そして帰り際に、


                


 またまた頂いてしまいました(^^)。
 ご結婚されてミヤモト家具で家具をご購入いただいたその時から、ずっと私共を応援してくれている、とっても大切なお客様です!

 いやぁ〜〜〜今日も愛されてるなぁ〜ミヤモト家具。ワタクシ本当に幸せ者でございます(^^)


 店に戻ると、なにやら一部のスタッフがテーブルに集まり…


                 


 お隣の一平飯店さんの料理写真を撮るミヤモトメンバー。


                 


 毎月、ミヤモト家具で発行しているニュースペーパーに、一平さんを紹介するとのこと。
 忘れちゃいかんですね〜。一平さんも、ミヤモト家具をずっと応援してくれた大切なお客様でした。
 きょうもみんなで美味しく頂きました(^^)

 オヤジさんから店を引き継いだマーちゃん。きょうの肉団子もサイコーだったよ(^o^)




 うちは、若いスタッフが多いけど、昔からの沢山のお客様に支えて頂いている事を、私達は決して忘れてはいけません。



 ずっとミヤモト家具を応援し、支えてくれているお客様。改めて、本当にありがとうございました(*^_^*)


                                      宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net